top of page
  • 執筆者の写真Luna

お客様からの声 ---クーマーちゃん---


今回初めてシャンプーをお願いしました。ちなみに家族以外の人にシャンプーをしてもらうのは初めてです。

我が家のわんこは10歳越えで水がとっても苦手だったので、心配でした。


ですがルナさんはとっても優しく声かけしたり、触れたりしてくれて常にワンコの状態を見ながらシャンプーを進めてくれてスムーズに終わらせてくれました。


ドライヤーの時には気持ちよさそうにして、うちのワンコ寝ちゃうのかな?という感じでした。


飼い主として特に安心したのは、ワンコが嫌がる事や苦手な事を無理強いしないことでした。


ワンコの様子を見ながら負担が出来るだけないようにシャンプーを進めてくれたのがとてもよかったです。

ずっと声かけもしてくれてワンコもこの人なら安心だという感じでした。


市販のシャンプーでやっていた時もいままでは皮膚が少し弱くすぐフケが出たりしていたのも、良くなった気がします。これには感動しました。


初めて利用しましたが、またお願いしたいと思いました。



------------------------------------------------------------------


嬉しすぎるご感想を、ありがとうございます!

事前に、お水が苦手だとお伺いしていましたので、おやつをご準備いただいたので、

ママさんがクーマーちゃんにおやつをあげながらのシャンプーでしたので、とても落ち着いていてくれましたね!

ご協力ありがとうございます。

グルーミングが終わった後も、大好きなご家族にたくさんナデナデしてもらって、私にもしっぽをフリフリして側にきて、ナデナデさせてくれて嬉しかったです。

これからもクーマーちゃんの健康づくりのお手伝いをさせて頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。






bottom of page