top of page
  • 執筆者の写真Luna

お客様からの声 --おねえちゃん・チーコちゃん--



留守にするときにペットの世話が悩みの1つでした。


我が家の猫2匹は、家族以外の人を見るといちもくさんに

逃げるためペットシッターさんを怖がらないか心配でした。


しかし、最初からじょうずに我が家の猫とつきあっていただき、

いまでは留守のときにかかせないシッターさんとなっています。


2匹の猫もLunaさんを信頼しているようです。




 おねえちゃん、チーコちゃんのご家族さまより


おねえちゃん



チーコちゃん


--------------------------------------------------------------------------------------


とても嬉しいお言葉ありがとうございます!!

人見知りのおねえちゃんとチーコちゃんが、お世話のときには私をお出迎えしてくれて、ニャーニャー言ってなでるとゴロゴロ言ってくれたときは、心から嬉しかったです♪

会うたびにどんどん心を開いてくれて、一緒にひなたぼっこしたり、おやつの袋の音を聞くだけで飛んできたり、お茶目なふたりと一緒に過ごす時間はあっという間に過ぎてしまいます。

これからもおねえちゃんとチーコちゃんが、安心してお留守番できるようにお手伝いさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。





bottom of page