• Luna

お客様からの声 ②-ペットシッティング-

最終更新: 2019年7月2日

ペットシッターさんに散歩をお願いしようと思ったきっかけは、母が足を骨折して散歩が以前のように出来なくなったことでした。

今まで家族以外の人と散歩などした事がなかったニコなので、不安も大きかったのですが、夫婦共に仕事もあり、年に数回は県外に行く予定もあったので、大好きな散歩が出来ずにストレスを抱えてしまうよりは良いと思いお願いする事を決めました。

とりあえずインターネットで探した中で、なんとなく近くだからという理由で電話したところ、まず自宅まで来てくれニコと触れ合うところから始めてくれました。


会った瞬間、Lunaさんの優しい雰囲気と私達予想を超えるニコの嬉しそうな表情に、良い人に巡り会えたと思いました。

その後いつものお散歩コースを一緒に回っていただき、散歩しながらニコの情報や散歩中の注意点など伝える事が出来たので、安心することが出来、それからお願いするようになりました。

もう5年以上のお付き合いをさせていただいております。


Lunaさんの散歩の特徴は、いつもニコの状態に合わせて行っていただけることだと思っています。ワンちゃんは元気に駆けっこしたい気分の時もあれば、ゆっくり風を感じて休みたい時もあります。 時間に制限がある中、ゆっくり芝生の上でマッサージをしてくれたり(ニコはLunaさんマッサージが大好きでこればかりですが)リードを持ちながらボール遊びをしてくれたり、そんな様子を出張先からインスタなどですぐに確認できるので、こちらが癒されてハッピーな気持ちになります。


あらかじめ予約してある日程の他にも、家族の病気など急な出来事にも可能な限り対応していただけることも本当に助かっています。 また、私達夫婦が留守の際、ニコとお留守番をしている母にもいつも優しく散歩状況を伝えてくれ、母のLunaさんに対する信頼も絶大です。


そして何より、ニコがLunaさんを大好きで大好きで、アイコンタクトしながらいっぱい歩いて走って、疲れたらたくさんマッサージしてもらい、ご機嫌で帰宅してくることに心から感謝しています。 これからもずっとよろしくお願いします。


那覇市 にこ母 さまより 


にこ母さま、感動するメッセージをありがとうございます。

初めてニコちゃんに、会った時のことを今でも鮮明に覚えています。

初めて会ったにも関わらず、私がなでると気持ちよさそうにして、「もっと、なでてよ!」という感じで体をくっつけてきてくれていました。とても嬉しかったです。

いつもオウチにいるはずの、家族が数日いないとなると、ニコちゃんも寂しいと思いますが、少しでもニコちゃんが楽しくリラックスして過ごせるように、ご家族のみなさまが安心して外出できるようにお手伝いさせて頂きたいと思っています。

いつも大切な家族のニコちゃんのお散歩を任せて頂いて、本当にありがとうございます。


Contact

お問い合わせは、お電話か下記のメールフォームから受け付けております。

​フォームより送信されても、正式なお申込みではありません。

まずは、お気軽にお問合せください。

通常、48時間以内にご返信いたします。
メールアドレスの誤入力や受信設定により返信メールが届かない事がございますので、返信がない場合は、たいへん恐れ入りますが、お電話にてお問い合わせください。

 *  印は必須項目です。

080-1759-6551
  • White Instagram Icon
Privacy  Policy
プライバシーポリシー
(電話受付時間  AM8:00~PM8:00)

Copyrihgt© 2018 Dog grooming & Pet sitting Luna All rights reserved